今日はテレボート会員様向けのイベント音譜

午前中にはピット見学会&ペアボート試乗会、午後からは予想会がありました!!

ほんの一部ですがご紹介しますねひらめき電球

こちらは男子選手の控室ですアゲアゲ

畳もあればソファーもあります椅子

個人ロッカーカギ

西山昇一選手によるプロペラ調整の実演レンチ

プロペラは1㎜違うだけでもかなり舟足に変化が出るそうです。

紙1枚分の調整だと言ってましたビックリマーク

みんなでお弁当を食べてナイフとフォーク

昼からは村田瑞穂さんの予想会を特別ラウンジで行いましたカラオケ

村田さん、結構当ててたなぁ合格合格合格

そんなこんなであっという間に1日が過ぎましたDASH!

イベント楽しい~アップアップアップ

イベント大好き~アップアップアップ

最後お客様に「楽しかった」と言われると最高に嬉しいですキャハハキャハハキャハハ

さて今日は早めに帰宅して電車

ビール飲みながら準優勝戦見まーすニコニコ