有り難いことに6月は順調に本業のお仕事でスケジュールが埋まっていってます好

ということは、ナゴヤ球場の売り子が中々入れないということにもなりますあせる

申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん

すっごく楽しくてやりがいのある売り子ビール

全日程入りたい気持ちはもちろんありますよパー

でも私には誇りを持ってやっているお仕事がありますカラオケ

「この前休んだでしょ」ってお客様に言われる度に心が痛みます汗2

お仕事の給料を貰うというより、楽しく働いておこづかいを貰う程度でいいという考えの子じゃないと専属でやるのは難しい世界です泣き

雨で中止になるとその日はゼロですしねDASH!

独り暮らしの私はとてもじゃないけど出来ません汗

誰か私が入れない日に売り子やってくれる子いないかな!?

とりあえず明日明後日入ったらしばらく入れませんううっ...

だからこそ2日間は全力で頑張りますガッツ

スタバでチャンキークッキーフラペチーノ飲みながら売り子のことを考えてました・・・・