ボートレース蒲郡、4月26日の新スタンドオープンに向けて着々と準備が進んでおります!!



久しぶりの風景だぁラブラブ!

今日は本番さながらの模擬レースが行われましたひらめき電球

スタート展示から


本番レース


もちろん高橋さんの実況も、そしてピットリポートも本番と全く同じようにやりましたカラオケ

こちらの映像はどこにも放送されていませんが、蒲郡場内には流れてましたよテレビ

だって本当に本番同様にやりましたからパー

今日はナイターレースだけでしたが



4月中旬には12レース全て時間通りの模擬レースが行われますビックリマーク

新スタンドオープンが楽しみ過ぎますキャハハキャハハキャハハ