ボートレース常滑「G1マーメイドグランプリ」2日目が終了しました!!

12Rトコタンドリームを制したのは井口佳典選手王冠2

不完全燃焼となった地区戦のリベンジに燃えていますグッド!

今日はピットリポートについて少し説明したいと思いますカラオケ

こんな感じでちゃんと取材してますよメモ




重要なのは選手に話しかけるタイミングかなひらめき電球

調整してる時はもちろんNGですしあせる

ギリギリまで作業してる選手だと、聞けなかったらどうしよーと寿命が縮まる思いになりますガーン

中にはサービス精神旺盛な方もにひひ



こうして選手から貰ったコメントをまとめて生放送で伝えています音譜



と~ってもやり甲斐のあるお仕事ですにこ

今日もいろんな方に感謝の1日でしたニコニコ