先日普段とは逆の立場で、取材を受けるお仕事に行ってきましたひらめき電球

それは「スポーツ報知発刊35周年特集」で荻野滋夫社長と座談会に参加させて頂いたんですキラキラ

オギリン×さおりん対談だよにひひ

これからのボートレース界について、

インタビュアーの方がいて質問に答えるという形で座談会が行われました音譜

緊張したぁ~あせる

インタビューを受けるって難しいですねしょぼん

1時間くらい喋ったかな時計

レコーダーに録音したものを基に、ライターさんが記事にして下さるそうですメモ

2月22日のスポーツ報知です!!

ドキドキするけど楽しみ~キャハハキャハハキャハハ


スポーツ報知さんありがとうございました合格

とても素敵な経験と財産になりましたニコニコ