今日のコーデ音譜



MISCH MASCHのカットソーにレジーナリスレのスカートラブラブ

ちなみにスカートは楽天のスーパーセールでポチしたんですがパソコン

送料込みで555円だったんだよチョキ

この衣装から黄色いTシャツに着替えましたにひひ

今日のナゴヤ球場は浅尾選手が投げるということもあって、スゴいお客さまの数でした合格

さおりんは土日のどちらかに働いたのがこれで2回だったんですがひらめき電球

こんなにたくさんお客さまがいる中で売り子したのは初めてだったので、

かなりテンション上がりましたアップ

本当にありがとうございましたニコニコ

次回は来週29日土曜日に出勤します野球

売り子楽しい~キラキラキラキラキラキラ






Android携帯からの投稿