トークショー終了後はお食事へナイフとフォーク

お魚の美味しいお店に行きましたようお座

まずはもちろんビールで乾杯ですビール



こちらからお魚を選ぶことも出来るんですひらめき電球


お造り新鮮で美味しかったなぁ合格


若干酔っ払った夜になりましたやや欠け月

明日はナゴヤ球場で売り子だよ野球

ダイソーでこれ買ってみましたパー



早速明日使おうビックリマーク

説明書見てたら目


一番上の部分「保冷剤は選択できません」ってなってるけど…

下の段に「本体から取り出して下さい」って書いてあったし

選択じゃなくて洗濯だよね!?(笑)

今月から土日は売り子が二人体制になるそうです。

さおりとしては一人でやりたいのが本音ですがあせる

去年まで売店に立っていたから分かるんですが、お客さまが多い日は売り子も中々回りきれなくて

「売り子が来ないから売店に来た」という方が結構いらっしゃっるんです汗

ですので少しでもお客さまに売店まで足を運ぶ負担を減らしていただくため、二人で頑張りますグッド!

さおりから買ってくださいとは言いません!!

元気でやる気のある売り子から買ってくださいねニコニコ




Android携帯からの投稿