今朝、ついに洗濯機が壊れましたしょぼん

いつものようにお風呂の残り湯を入れて、洗剤と柔軟剤を投入、スイッチオンひらめき電球

あれ!?

一丁前に音はするけど、静水面じゃんショック!

!?もう一度スイッチオンひらめき電球

う~ん、すぐ諦めてそのままビックカメラへ自転車

だって9年使ってますからねぇDASH!

もうそろそろ何か家電製品壊れると思ってたのよあせる

さおり「すみませ~ん。安くてオススメはどれですか?」

店員さん「正直メーカーの違いだけで機能はほとんど変わりません。これなんてどうですか?」

さおり「じゃあこれください。そして最短で配送をお願いします。」

店員さんに話しかけて1分くらいの即決でしたにひひ

あ~痛い出費だぁ~叫び

気を取り直して、

今日のランチはサイゼリヤナイフとフォーク



ドリンクバー付きで600円は¥

洗濯機と違ってお財布に優しいですねニコニコ





Android携帯からの投稿