12月17日
23才の誕生日でした
いっぱいプレゼントも頂きました
かずやからはスポンジボブの加湿器
大村くんからは二次会の景品で当たったというアロマ加湿器
これでうちに加湿器が5つ
全部使うよー
会社のみんなからはジェラートピケ風のパジャマと可愛いペアの食器
あやさんと部長からは生花とメッセージカード
かずやのお父さんのお姉さんからはバッグと調理器具
かずやのおばあちゃんからは現金
かずやのお姉さんからは化粧品とPOLAのサプリメント
そして、かずやの両親からはななななんと
お寿司とケーキとプリンと
真珠のネックレスとイヤリングを頂きました

「一生使うものだしもらって困るものではないから」と。。。
嫁の私をこんなに大切にして頂いて改めてかずやの為にちゃんと奥さんやらないとな!と思いました
毎年そうだけど、今年は特に
私を生んでくれた親に感謝するだけぢゃなくて、周りの人たちに感謝する誕生日になりました
こんな私だけどこれからもよろしくねー
私もみんなに少しずつ恩返ししていくよ


