VRR981

iHerb紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回10%割引、リピーター5%割引

 

iHerb購入品「California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル240粒」

iHerb購入品「California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル240粒」

私が購入した時は240粒がもっと安かったけど現在240粒が33%で100粒は50%して100粒がもっと安くなってる

 

知らなかったけどレビューを見たらこんなのがあった

「あえて言うならば夜。例えば骨密度の増加筋肉増強を目的とした場合、夜の10時から2時までが一番成長ホルモンが分泌される時間帯なので、これに合わせて吸収させておくというのが効果的だと思います」

へぇ~オメガ3ってこんな効能があるんだ

 

それより大事なのは海産物食べない私には匂いがするかどうか…

全然ないとは言えないが我慢できるレベル

 

魚を食べなかったらこんなので栄養取らなきゃ