VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引

 

iHerb購入品「PrescriptSkin, コラーゲン、ペプチド&ハニーセラム、30ml」

iHerb購入品「PrescriptSkin, コラーゲン、ペプチド&ハニーセラム、30ml」2,204円

PrescriptSkinはそんな安くも高くもないブランドで悪くない

今回購入したのはセラム

最近コラーゲンにハマって色々使ってるけどセラムはまだ使ったことがなかったので購入した

60%してくれたから買ったのもある

 

iHerb購入品「PrescriptSkin, コラーゲン、ペプチド&ハニーセラム、30ml」

iHerb購入品「PrescriptSkin, コラーゲン、ペプチド&ハニーセラム、30ml」

 

ペプチドとハニーとコラーゲン、なんか匂いは良くはない

変な匂いがするけど慣れてる匂い

iHerbの説明では「年齢を重ねた肌にハリと明るさを与えます」

 

iHerb購入品「PrescriptSkin, コラーゲン、ペプチド&ハニーセラム、30ml」

 

液は水よりは重いけど結構軽い

日焼けで肌が普通じゃないから効果がどうかはまだわからない

軽く明るくなったかもしれない

セラムはトナーの後に使ってそれからクリームを塗る

最近はPrescriptSkinのビタミンCトナー、コラーゲンセラム、ビタミンCクリームを使っている

明るくなったと言うかビタミンCのせいか黄色くなった気もする

 

 

 

VRR981

紹介コード『VRR981』を入れると、5%割引になります
初回$5割引、リピーター5%割引