あーづーい!! | ソプラノ君の館

ソプラノ君の館

日常的なことから、ライブ情報まで。時々コンサートや舞台の日記なども。とにかく色々書いていくよー!!\(^o^)/

今日なんか暑くないですか?音譜


熱中症にはお気をつけてくださいねドクロこんな夜に言ってもって感じですが・・・



半袖で部屋でPC打ってても暑いくらい・・・叫びあ、僕だけかな??笑


実は、少し前に見つけたオーディション2件分、応募するための文面作ってたよんメモロボット


パソコン作業も、意外と体力使うんですよーニコニコ



でも、応募完了したときの達成感たまんないひらめき電球いい結果が来るといいなー!!



さて、お風呂入って寝ますぐぅぐぅ



おやすみなさーい星空