10Ks! Photo Diary | ソプラノ君の館

ソプラノ君の館

日常的なことから、ライブ情報まで。時々コンサートや舞台の日記なども。とにかく色々書いていくよー!!\(^o^)/

ソプラノ君 10th Anniversary 10大企画にひひ


第一弾ビックリマークDreamConcert音譜5月3日(火・祝)つくば市某所にて終演チケット合格

第二弾!!僕のパワースポットキラキラアッセショッピングセンターでのLIVEにひひ音譜無事終了合格

第三弾ビックリマークビックリマークビックリマーク「Soprano's Tea Party IN TOKYO」 クラッカー4/17無事終了合格

第四弾!!!!Facebook開設。https://www.facebook.com/profile.php?id=100011678607523



第五弾ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク【10Ks! Photo Diary】


10年の感謝を込めて、Thank you クラッカーテンクス目10Ks!べーっだ!


今日から、時間を見つつ…


僕が10年かけて集めた宝物の時間を振り返りま~す手紙時計




☆記念すべき初テレビ出演☆

NHK‐BS2 「あなたが主役音楽のある街で」



♪炎のコバケンこと世界的指揮者様 小林研一郎様




♪東京フィルハーモニー交響楽団様




♪アコーディオニスト coba様
♪アナウンサー 森田美由紀様


♪ゲスト歌手 尾崎紀世彦様 音譜と、ご一緒させて頂きました。



とんでもない豪華出演者様の中、恐縮ながら「浜辺の歌」を歌唱ニコニコ



尾崎紀世彦様の真横で、威風堂々も歌唱させて頂いたラブラブ!
OAの日は、家族皆でテレビの前に集合し、視聴したなぁ。。。


「おめでとう!嬉しいわ♪ありがとう、ありがとう!!」って言ってくれたあの表情は今でも忘れない!!
ふと横を見ると、祖母が涙を流しながら見てくれた目


おばあちゃんと尾崎さん別世界でデュエットしてるかなー 笑。


実は、自分も中2の頃、交通事故で2日間程、別世界に行きかけたことがあります。
クラスのみんなが作ってくれた千羽鶴は今も宝物ボックスにしまってあるよラブラブ!


出演者様、スタッフ様、地元の友人、家族のおかげで、獲得できた、大切な大切な初テレビ出演です!!!



次回もお楽しみにひらめき電球





いよいよ、今週末音譜研究学園駅前公園で歌わせて頂きますひらめき電球


「リレーフォーライフジャパン2016 茨城」 http://relayforlife.jp/


5月21日(土)16:00~16:30

つくば市研究学園駅前公園 チョキ特設ステージにて・・・ニコニコ


ディズニーソングを中心にした曲構成です。