鼻風邪ひいて少し体調を崩していて、pcrなんかも受けたりして

大人しくしていました

陰性でした


1月もあっという間

世間はまた流行り病でかき回されて

日常ってなんだっけって感じ


2年も3年間マスクしっぱなし

短大とか専門とか行ってる人達は

クラスメイトの顔を覚えないまま卒業したりもあり得るかもなあとか


奪われるばっかりで流石にやんなるね


手に入らないならせめて自分で

いい物生み出さんと

納得できるように



えー、やっぱりFIRE ALLOW

あとAndend boom、STILL ALARMS、Paranoid Psychedelica、aivolic、ANTI-HERO SUPERSTAR

あたりかな…




なんだっけ

バンド単位で完成したー!ってなったのはdr.aggroで3週間。

個人だと月魄worksで作った雨乞が2日とかだったかな。ミックスとかはさておき。


曲ができる時は雪崩みたいにできる時と

引きこもり作家みたいになる時とある




昔はメンバーが居ない…って言うことに不安だったり
逆に自由を感じてたりはしたけど、回数を重ねてからは同じライブだなあーって感じている
お客さんと自分の内面との戦い
次やる31日は久しぶりすぎてそれどころじゃないかもしれんけど





質問ありがとう

おはよう、今日も頑張ろう。