年始1発目のライブはクラッパーでトリでした。
アンコールも頂いて何だか気持ちのいいスタートをさせて貰った
どうもさんきゅー。

今は広島に向かう道中なのだが、
寒いだろうと覚悟していたら全然あったかくて
何だか拍子抜けだ
小春日和で気が抜けそう。

歌うまでの切り替えが沢山ある俺は
ライブのモードになるまでに時間がかかる
考えるって言うより浸る感覚。
今日は人前で歌うんだよー、俺の全てを受け入れてもらう努力をステージでするんだよーって。
小春日和に流されてはいかんのだ。

そんでもメンバーと談笑したりお互いを軽くけなしたりしながら食うコンビニ飯は
味気はなくとも美味い。

たまにはええかなー。



どんな風に思ってここまで来たんだろう
界隈の仕組みをなんとなくわかってしまってから
自分のやりたい事や、やっている事がどれだけややこしくて難しいか
それを世の中に認めてもらう事が低い可能性であるか自覚した。

そんな楽曲や俺の声でも何かを感じ取って
好きで居てくれる人がいる
走行距離が伸びる、伸びる、伸びる。
会いに来いよ、歌いに行くから。



何に惹かれたんですか?
そう。



書いてたら俄然やる気が出て来た。
比べるのは昨日の自分、戦うのは己の思想。
頭の中で暴れまわって弾き出した本心のみが届く世界と信じたい!





{A97A5BB7-C997-4FE4-AD5E-C9364AFEF625}

が、たかしは爆睡!!!