出来上がるまでにテンションがっつりあがって、
勢いでガンガンすすめて
通して聴いてあれ?ってなる事があって
そっちは置いといて
別で地道にポツポツすすめて
気づいたら出来ていた楽曲のが通して聴いた時に凄く深みがあって歌詞にも合うものが出来た。

ええぞ、上手いこといけばリードになる。


なんかね、
やっぱり
今だけ1000人がすき!って言ってくれる曲より
1人のあなたに10年残るような曲を書きたいって
思うよ。
もちろんそれは1000人がそうであれば一番嬉しいけどね。

心に刺さって抜けないように
布を染め上げる染料のように
記憶に張り付いて剥がせないようにしたい
独占欲だー。
大事に大事に曲作りしよう。



前髪伸びるの早い
エロいらしい。知ってる。
でもこんくらいのがやっぱり落ち着くなー。

{058E4CAE-B6D9-47F1-9494-166F9F0A55B6}
クソ寒いけど走りますかなー
そんで明日はクラッパー!ライブするぜー