2017年のまとめも書かず、
新年の挨拶も遅くなった。
俺がしていた事は、狂ったようにひたすら楽曲制作と合間に挟むローグライクゲームでした。
おかげでここ2日間でまるまる2曲書き上げ、チョコボ2のレベルは30になった。(俺のレベルも今年で30になるのか…)
自分の吹っ切れた集中力が恐ろしい。

明けまして御目出度う御座います。
2018年です。
もう凄い、凄い数字が未来。
1988年に生まれた俺としては
未だに2000年初期ですら最近に感じてしまう。
おじさああああああん!


唐突だが、
思うんですよ、俺よく
クールキャラだとか謎が多いだとか
狂気系とか言われるんですけども
全然そんな事ないから
ましてや天然なんてあり得ない
自分でもわかってないくらいブレブレですわ!

最近は自由で居たいって思うようになってきた。
良くも悪くも、良くても悪くても
もう少し自分勝手になろうかなと。

そして

「今年の目標は!」

っつって立てた目標に対して
毎年終わる頃に気づくのが
目標に分不相応だと気づく事。笑

って事に去年やっと気付いたので
今年は身近な所からやっていこうと思う
と言うか、まだどうしたいかめっちゃ考えている所なもんで。



えー、とりあえず、だ。
去年は新しい出会いと
新しい苦難を沢山貰いました。
どっちもにありがとう。
ファンの皆んなもありがとう
おかげで首、繋がってるぜ!笑

新年とか関係ねえ!
俺はずっと今までの連続でやって来たんだ
仕切り直しは毎日してる
今年じゃない、今日をやっていきますか!今日もう終わるけど!!!



いい曲かけてテンションが高い!!!
チョコボかわいい!!


{01604615-DCC0-4148-8698-5E3D0EEDAEAC}