ことりのうた

 まめまき

 うれしいひなまつり

 ずいずいずっころばし 

 あんたがたどこさ 

 春よ来い

 

アマリッリ Amarilli

   ジュリオ・カッチーニ 作曲

カーロ・ミオ・ベン Caro mio ben

   フランチェスコ・ガスパリーニ 作曲

 

 

 

うお座 先月(2月27日(火) 実施)は、いつも参加して下さっている親子の方と、1歳1か月の双子の赤ちゃんの親子の方が 参加して下さいましたラブラブ ママ同士が昔からのお知り合いだったので、双子の赤ちゃん達は、自分達のママや お知り合いのママや 私に抱っこされながら、歌声を聴いてくれましたニコニコ音譜 ずいずいずっころばし とあんたがたどこさ は、お手玉をつんつんしたり 頭にのせたりして遊びましたルンルン