今年の11月はゆっくり過ごさせていただきました(*´∇`*)
でも…まだまだ12月の本番ありますよぉぉ!

最後の最後まで走り抜ける❕それが師走🏃❕

と言うことで♥️12月の公開の本番は二本です↓

その①
12月20日(木)12:00~13:00
りんかい線&ゆりかもめ「国際展示場駅」より徒歩約7分TFTビル内シャワーツリー35にてランチタイムコンサートがあります。
こんな感じの場所です❗️
35メートル上からシャワーが降ってくるらしいです。歌ってる最中に降ってきたらビショビショですね(笑)

アクセスです↓
7月のコンサートでアレンジャーとして活躍したピアニストと、美人フルーティストさんとのトリオです😍💓
クリスマスの曲を中心に演奏いたします✨🎄✨

その②
こちら、秘密にしていたのですが…
情報が解禁されてしまっているらしいので(衝撃的なチラシを見た❕とのお客様からの声を頂きました💦)
なんと、3年ほど続いていたイオンスタイル板橋前野町のミュージックスタイル演奏が今年12月で終了となります。
この3年が走馬灯のように思い出されます。
もとはと言えば、4、5年前に私がパーティー演奏で歌った事がきっかけで(いえ、もちろん弦楽器とかピアノもいましたよ笑)、音楽事務所とイオンさんが繋がり、週末にイオンスタイルで演奏が始まり、私も何回ステージで歌ったことやら?

この3年でチェロ、バイオリン🎻、フルート、ギター🎸、最近はトランペット🎺
ありとあらゆる素晴らしいプレイヤーさんたちと共演できたことは本当に幸せでした。

しかし、12月23日(日)にもう一度この幸せを味わう時が来ます🔥
なんとミュージックスタイルラストステージに、7月のコンサートで共演したトランペットとのトリオが選ばれましたー‼️
↓このメンバーですっ😆
これがラストステージですよ。
もう一度言いますが、
これがラストステージです。
いつもと同じ3ステージ
①14:30
②16:00
③17:30

各回30分で、曲はどんどん変えていきますよ~✌️
クリスマスの曲も沢山🎅🎶

今年最後に皆様と会えることを楽しみにしています(*´∇`*)
是非お近くにお住まいの方々はご検討ください➰👋😃