昨日今日は7月のコンサートで共演したメンバーで演奏をしてきました🎵

イオンスタイル板橋前之町ミュージックスタイルでの本番↓
ポスターを持って帰るプレイヤーは初めて見ました!持って帰ってどうするの?とツッコミ(笑)
姪っ子ちゃんも駆けつけてくれました♥️
控え室ではテンションがおかしくなるトリオ😁



そしてこちら越谷レイクタウンの集会所でのコンサート↓


この2日間で演奏した曲は(順不同)
オペラ〈カルメン〉より
前奏曲&ハバネラ&闘牛士の歌
私のお父さん
里の秋
赤とんぼ
旅愁
紅葉
花は咲く(Tp独奏)
上を向いて歩こう
愛燦燦
みんながみんな英雄
ボレロ~Passion on ice
人生いろいろ
川の流れのように(Tp独奏)
アンダーザシー
パートオブユアワールド
北国の春
愛の讃歌(Tp独奏)
生命の奇跡
故郷

歌ったー!

週末はまた本番です。頑張ります(o^∀^o)