皆さんこんにちは😃

韓国料理で有名なものといえばはてなマークはてなマーク
ダッカルビはてなマークはてなマーク
ハッドクはてなマーク

辛くなくてみんなが大好きラブラブラブラブ
サムギョプサルビックリマークビックリマーク
本格的なサムギョプサルを日本の京都で食べれちゃうとこを紹介します〜ビックリマークビックリマーク

その名の「ナグネコプテキ
三条の京都御所の前にあります〜
ちょっと分かりづらいです…
ただ、ぱっと見れば
ザ・韓国
って感じです〜

こんな感じデレデレ

1階と2階があって
1階はドラム缶式でザ・韓国ですちゅー


美味しそうでしょ〜はてなマークはてなマークビックリマーク


お肉がこーーーーんなに分厚いんですちゅー
もちろんおにーさんおねーさんが焼いてくれます〜
1階で食べると、チーズとかポックンパプは出ませんビックリマーク
2階で食べるとこんな感じ➕ポックンパプです
ただし、鉄板です〜ラブラブ

京都でこんな分厚いサムギョプサルはなかなかありません〜
粗塩も最初に出るんですがビックリマークビックリマーク
これがまたうまい〜ちゅーちゅー

是非行ってみてください〜✨

では✨