ハーゲンダッツのショップが日本から絶滅しちゃいました/(-_-;)\
それは4月25日、最後の店は新浦安店。
行こうと思ったけど行けなかったなぁ・・・
新宿のハーゲンダッツがファミマになったときは怒り心頭(--〆)
なんでぇ?
そんなに赤字なわけないと思うのよ?
いまさら怒り心頭に発しても何の役にも立たず。。。
日本から撤退したくせにさ?
さっき、ハーゲンダッツのCMやってた(  ̄ - ̄)
スプーンをあたためて待つんだって(  ̄ - ̄)
食べごろまで待つと美味しいんだって(  ̄ - ̄)
今後はコンビニやスーパーで買えってことなんだろうけど。
やっぱり、ねぇ?
ダブルなのかシングルなのか考えるのもぜいたくな悩み。
パフェとかあったしねぇ?
500円でちっこいのが何種類も食べられるのもよかった。
ショップでしか楽しめないこともあるのよ・・・
それにね?
新宿のハーゲンダッツ跡地(あえてファミマとは言いませんぞよ)のあのあたりって、
私が帰る直前に通過するところ。
疲れてるのよ・・・
糖分ほしくなる場所なのよ・・・
ちょっと一服のぜいたく空間だったのよ。。。
いまやそのぜいたく空間は、新宿駅15、16番ホームのジュース屋さんになりました(*^m^)
でもねぇ、落ち着かないのよあそこ?
電車が来ると一気飲みしたくなる(>_<)
なによりも不便なのは・・・
あのスプーンよ?
ハーゲンダッツショップの、使い勝手のいいプラスチックスプーン。
あれ、使いまわしがきいて、よかったのに??
もうもらえないと思うとむ悲しいわ(T_T)
よーく考えてると思うのよあのスプーン。
スプーンの先端の弧のカーブが、紙カップのカーブに合うのよこれが(*^。^*)
カップにくっついているアイスクリームまで残さず食べられるって寸法よっ(*^m^)
ハーゲンダッツ・・・
なぜか最近、スーパーでの安売りが多いわね?
今度、底値を狙おうかな?
冷凍庫の奥底に、娘にわからないように隠すのだ。。。
てなことをしていると、自分も隠したこと忘れるんだけどね。。。