最近の、声の状態。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

滝行整体に行くようになってから、歌にも変化が出てきました。。。


いま、変わり目なのね?

いい時はいいし、ダメなときはホントにダメだわ(T_T)


今まで骨折した右腕の影響で、いろんなところが固まっていた。

(風水的に見れば「因縁」で固まっていた)


それが滝行整体でとれてきた。

冷凍したしゃぶしゃぶ肉を想像してね?

しゃぶ肉1枚1枚の間に疲れ(因縁)がたまっていて、それをかきだしてる(@_@;)


固まっていて当然、肩こりあって当たり前、寒さにも強いと思ってた自分は、

そうじゃなかったらしい(  ̄ - ̄)


固まっていたのが取れてきたから、のどのところが開く。

開いてる時と開いてない時があるから、微妙に違う。というか明らかに違う。

これは先生おわかりですよね(T_T)


これはねぇ、今までの感覚と全然違うというか、未知の領域なので、

コントロールの仕方がまだわかんないんですよ。。。

あーしたらこーなる、という今までの方程式が使えない(>_<)


いつも通り以上に気をつかっているつもりでも、出てくる声が予想とは違う。。。



あれれ?

変だわ?



って具合になる(  ̄ - ̄)


ある一種の過渡期だとは思いますが、いつまで過渡期が続くかなぁ(  ̄ - ̄)



でもね、ここまでなるには、普通の人は年単位でかかるらしい。

私は超早いんだって。。。

かれこれ3か月か?


3か月で、40年以上固まっていた骨折右腕が動くようになってるのよd(>_< )

明らかに可動域が変わってるし、いつかそのうち、右手でおつりをもらえる日が

くるかもしれない。。。

「ちょうだい」って手のひらをうえにできないのね、ずっと。


だから、おつりがこぼれちゃう。

生活には何の支障もないけど、これが年取った時に出るんだって。

右手だけで済んでると思っていたのが、実は腰痛と肩こり、首こりに

出てきていて、これが年取った時にもっとすごい形で出るんだって。。。

原因は、血行不良。。。そしてそれが、全身連携してつながっている筋肉に表れる。


声をよくしようと思って滝行整体に行ってるわけじゃない。。。

でもいずれ、血行が良くなって首の筋肉・・・しゃぶ肉がはがされて

疲れが取れてくれば、いい感じで声が出るらしいのよ。。。


ま、おまけとして声がよくなればいいし・・・

でもコントロールの仕方を覚えるのが大変そうだ(T_T)

今までの運転マニュアルが通用しないのよ。。。


試行錯誤の、仮免だわ(T_T)


何も考えないでドカーンと歌うと、昨日暗譜で歌った最後のあの曲みたいになる。。。

くーちゃん、なんとなくわかるよねぇ?

人の迷惑顧みず(  ̄ - ̄)


かといって、コントロールすると、出なくなるのよ。。。

グリーンスリーブスのソロのように/(-_-;)\


この因果な状態は、いつまで続くのか?

まぁなるようになるでしょうがね(  ̄ - ̄)

どんなに調整しようと思っても、その日の血行としゃぶ肉状態だわね(  ̄ - ̄)


おばちゃんコーラスのみなさん・・・

といっても見てる人は3人か?

こんな状態なのでご勘弁をーーー(*^_^*)


あっそうそう、体が変わってきたら(因縁が取れてきたら)、

カンが鋭くなりましたよ・・・

こうしたほうがいい、っていうのがわかる。。。

天からのメッセージを受け取りやすくなったと思われます♪

風水カウンセラーとしても、多少パワーアップしたようなんで、

みなさんどうぞ、ご相談を♪