ご無沙汰でございました。
目いっぱいのスケジュールで、昨日だいたい波が去ったかな。。。
やっと戻ってきました♪
昨日はPTA(これは後程)のあと、おばちゃんコーラスの関係で、とある団体(音連)の交流会に。
「交流会」って言うから、話し合いかと思ってたら・・・
飲み会でございました(@_@;)
公民館のホールで、オープニングは「南京玉簾」でしたっd(>_< )
あっさて、あっさて、あっさてさてさてさて、さては南京玉すだれ・・・ってやつ(  ̄ - ̄)
トランペットの持ち込みもアリ。
どこかの合唱団の指揮者さんがジャズで歌ったら・・・
しゃべる声とまったく違う超低音Σ( ̄□ ̄;)!
思わずどう出してるのか聞いちゃった・・・
予想通り「下に落とす」ってことでした。。。
いやそれよりもね?
驚いたのはね?
女性5人のテーブルに、缶ビールが13本あったことΣ( ̄□ ̄;)!
全体では一升瓶の高清水、菊水辛口、あとなにかで3本、一升瓶がそそりたつ。。。
気合の入れ方が違うわΣ( ̄□ ̄;)!
そして、音連のおじちゃんたちが、お酌に回っているΣ( ̄□ ̄;)!
そして、盛り上がりまくっているおじちゃんΣ( ̄□ ̄;)!
びっくりすることばかりでございました。。。
そしてさらにびっくりしたことがあったのよ。。。
おばちゃんコーラス、次の「初夏音」には出ない予定でした。
でも、出るような方向になんとなく動いてて。
打診してみたのよ、事務局の人に。
日程的に出られる雰囲気になってきたんですけど、検討中です。
って言っただけなのにね?
えらく喜ばれた(@_@;)
酔ってたせいなのか、リアクションすごかった(*^m^)
そのあとは、見慣れたスタッフの人たちが次々にあいさつにやってくる(@_@;)
そして最後に言うには・・・
「初夏音今年もよろしくお願いします」
Σ( ̄□ ̄;)!
ちょろっと言っただけなのに、短時間で全員に広まっているΣ( ̄□ ̄;)!
何だこの伝達の速さはΣ( ̄□ ̄;)!
それにまだ「出る」って決まったわけじゃないのよーーー(@_@;)
そして最後の締めは、重鎮の会長に「次回もスタッフよろしく」・・・
「出なくてもスタッフはできるのよ?」
って言われた(>_<)
いやーーー驚くことばかりの「交流会」でした。。。
なんだかね、前回の「キュイジーヌ」よかったみたいですよ、先生(*^m^)
ミルヴォワ=キュイジーヌって図式が出来上がってました。。。
確かにあの曲インパクトあるから。。。
実行委員会に出ることがあったら、余計な役をもらわないようにしないとねぇ。。。
こうして、怒涛の土曜日が過ぎ去って、やっと落ち着いた次第です。
明日からまた、「ゆったりとした」平常営業かな?