今日も、終わり。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

今日はPTAが終わった後、激しい電話の嵐でございました(  ̄ - ̄)


帰ってからパソコンを開けたら、なぜかすごいメールの量。

お墓の件で、墓石屋さんとのやりとり。


そしてばっちゃんに伝えたら・・・



・・・すっかり抜けているΣ( ̄□ ̄;)!



過去帳をつくってもらって入れ込むことを忘れてるΣ( ̄□ ̄;)!



たぶん・・・

全部私に任せて、脳みそから削除しているようですねぇ。


寺に行ったことは覚えてるけど、事務的なことが抜けてますねぇ・・・

しょうがないから・・・


あーだったでしょこーだったでしょ、から始めて・・・



段取りは覚えてないけど、ビジュアル的には覚えてたらしい。

「これに書きますよ」っていう、蛇腹状の過去帳ノート?のようなものを

見せてもらったことは覚えてた。。。


そんなこんなで「はじめにもどる」だったから疲れたわ(  ̄ - ̄)



そして。

もう一人の人と話して。

FAXみて。

手帳を最終調整して。



ピンクとゴールドの手帳、明日デビューです♪



ほんとは月曜日から書く欄がスタートしてるけど・・・

その日の予定ってそんなに見ないし、明日の予定は大合唱団だけだから。


なんか今日は頭が働かんなぁーーー

PTAで使い果たしたか(*^m^)


明日は寝ていたいけど・・・

午前中、マンションで火災設備の点検だ(  ̄ - ̄)

だれかしらいないといけない・・・ってか、みんな起きてちゃんとしてないといけない(  ̄ - ̄)



寝るかな・・・

明日の朝は必ずメルマガ出そう。。。