連なってないんです。
父ちゃんは、29日休み、2日出勤、3日休み、4と5は出勤、6日休み。
連出勤はあっても連休がない。。。
まぁね、このご時世、仕事がなくて連休になる人もいるんだから、
ありがたいと思わないと?
娘は完全に中間試験モードに入りました。
さすがに受験生の自覚が出たか、めずらしく早い準備です。
というわけで、どこかに行きたくても遠出はできません。
なので、映画にしました。
おっぱいバレー♪
名前についついひかれました(*^m^)
みなさん「おっぱい」っていうと照れるみたいですが、子ども産んで育てちゃうと、
おっぱい?ああ、おっぱいか。
ってくらいにしか感じませんわ。
で、昨日、新宿に行ったついでに特別鑑賞券を買いました。堂々と。
以下、会話再現。
おっぱいバレー2枚ください。
はい、おっぱいバレーですね。
おっぱいバレーには映画館特定のと全国共通のがありますが、どちらでしょうか?
あっ、全国共通にしてください。
はい、おっぱいバレー2枚、全国共通ですね。(出し始める)
そういえばおっぱいバレー、中学生はいくらですかね?1000円くらいかな。
えーと、おっぱいバレーの中学生は・・・あの、いまここでは・・・
あっ、わからなかったらいいですよ。
でもすみません、おっぱいバレーの特別鑑賞券は払い戻しはききませんがよろしいですか?
はいはい。
では、おっぱいバレー全国共通、2枚ご確認お願いします。
はいおっぱいバレー2枚確かに。
2枚で2540円です。
はいはい。
ありがとうございました~~。
実に何回「おっぱいバレー」を言っただろう(*^m^)
恥ずかしいから「OPV」と呼ぶらしいですが。
しかし、大黒屋の店員さん、マニュアルがあるのかなぁ、
堂々とタイトル言ってましたね。おみごとでした。
こうなると、いかにポーカーフェイスで言えるかかカギになりますね。
というわけで、連休の共通スケジュールは、おっぱいバレーだけでありました。
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。
みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますが
どこに行くか、みなさんは決まっていますか?
水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。
久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。
本当は、もっと遠出したかったのですが
それは夏までのお楽しみとし...
第726回「連休中、どこに行きますか?」