熊本 水前寺の早朝

あぁ 美しぃキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は大切なコンサートの日です。

良い一日になりますように。

image


ホテルから朝混んでいない 市電に飛び乗り

熊本市健軍文化ホールを目指します。

 

image


ホールに着くと 懐かしい面々が

そして 客席にバナナがたくさん用意されていましたが これも演出用使われる小道具です🍌🍌🍌

しかし 立派なバナナ✨



みんなのリハの様子をみながら

健軍文化ホールのスタッフの皆さんが

素敵なライティングをしてくれます。


優しかったり


月夜を作ってくれたり

この月🌕 は わざわざ他のホールから借りてくださったそうです。感謝ヤァ


華やかだったり


入念にカルテットの動き演出確認



大中先生のこどものためのピアノ曲集から3曲

演奏されました。


ソプラノとバリトンのための曲もあるんですね


さぁ いよいよ 本番です。