ヌッチ様コンサート翌日


ピアニストのれいちゃんは 朝からレッスンに出かけましたので私は ルミネ新宿をブラブラ

そこから 上野で落ち合い ランチです。


寒かったけど テラス席で



夜は より 冷えましたが

神楽坂の 音楽の友ホール

日本歌曲コンサートにでかけました。



音友ホール 地下に素敵なホールがあるんですね



一度 行ってみたかった 日本歌曲コンサート

そして 行ってよかったぁ。

っと心底 思いましたぁ♡


出演者の皆さん 素晴らしい✨


木下牧子先生の歌曲は小原孝さんのピアノが華麗に演奏され


作曲家のなかにしあかねさんは自らピアノを演奏されて また その歌曲集が 胸に刺さり感動で涙腺崩壊。。。

言葉が綺麗ですとんとはまり込んでくる。


金沢のソプラノ山本さんもご出演だったし


関先生の歌声やパフォーマンスは 会場を沸かせる。




瀬山詠子先生にも辻先生にもお会いできて✨

瀬山先生は福井の日本歌曲講座の師匠(そう呼ばせていただいてもいいのかしら。。。。)です。

この感動をしばらくお話させてもらいました。


とても素晴らしいコンサート

ありがとうございます。