2023/11/22 
福井市議場コンサート終演致しました。



新幹線開業に向けて🚄この演奏の為に
「トリオ・エクラ」と名付けられた3人
ソプラノ 東園
クラリネット 吉田ひろみ
ピアノ 岡茜
エルラとは 「かがやき」を意味するフランス語から名付けました。

福井市市長や議員さん、また 満員のお客様(97席が足りず他のお部屋で中継をご覧くださった方)
大勢の職員の皆さんに見守られてど緊張の中
演奏させていただきました♪♪

しあわせ元気国体で作曲された曲は
新幹線開業に向けて 「君と輝く未来へ」にアレンジされ 先月もセレモニーで吹奏楽と合唱のコラボで歌われておりました。

「私のまちときめきのまち」
こちらは 福井市の歌で
ダ・カーポさんが一般公募の詩を集めて作曲されたものです。
この曲は 5時の時報でいつも流れる曲
ゴミの収集車さんもこの曲を流されているようです。

福井へ来て10年経ちました。
県民歌や福井市の歌、新幹線開業の曲を歌わせていただけて感謝しております。


事前に議場でリハーサル



福いいねの福井市おもてな水をいただきました

福井市のピーアル


引っ込み思案な福井のみんな

福いいね で 自分からアピールしていこう