ショッピングモール
ラブリーパートナーエルパ様

20周年プラス2年記念



福井のショッピングモール ラブリーパートナーエルパ様

20周年プラス2年記念に演奏させていただきました。

コロナ禍の為に ずっと延期になっていたものですが 演奏が叶って本当によかった。

このお話も 実は色々ありまして 最終的に3人での演奏になったものです。


演奏前のMCの方の紹介の後

沈黙すぎる 沈黙が めちゃくちゃ緊張しましたが無事演奏も終わりました。


ありがとうございました✨✨✨










    

早稲田大学校友会福井県支部様の総会



早稲田大学校友会福井県支部様の総会に

sailonで演奏をさせていただきました。


あの有名な校歌も3人で演奏させていただきました♪大変 光栄です。



初めの歌詞のスタッカートやスラーの音楽記号やタッカのリズムの十六分音符、

言葉毎に気をつけながら演奏しました♪


喜んでいただける演奏を目指して日々練習頑張ります。


お問合せはこちらカラ

下矢印下矢印下矢印

sailOnホームページ