皆様。お元気でお過ごしでしょうか?

この5日間 福井県も感染者なしの日々が続いています
良かったですねぇ

この自粛ムードの中 テイクアウトで福井を元気にしようということが言われています。
私も テイクアウトやってみました!

いつも演奏でお世話になっている
グランシェフクーゼさんでのテイクアウト

ハート若鶏のオレンジソース煮
ハートキッシュ
ハートローストビーフを購入

本格的なフレンチがお家で楽しめて贅沢な気分になりました。



また 以前 打ち上げで伺った 福井医大前のジーノさんでは pizzaを二種類購入

ハートシーフード系
ハートクワットロチーズ

どちらもとても美味しくて満足照れ
こちらは18:00から開店されるので テイクアウト予約してしていかれた方がいいと思います。



そして テイクアウトランチ✨
すうふ屋さんのつぼ焼きセット
スマホで調べて いってみました。

https://fukui-uchimeshi.com/

ロシア料理が食べれるお店があるあってはじめて
こちらも電話予約して行った方がすぐに購入できます



まだ まだ テイクアウトをやってるお店 
沢山あるので この機会に調べるのもいいですね笑