ジョイントコンサートin宮崎
無事終了致しました。御来場くださいました皆さま
大変 ありがとうございました。
皆さんのご協力で実現出来たコンサートでした
家族とご協力下さった全ての皆さんに感謝致します。

それと 空調の件では皆様に大変ご迷惑おかけ致しました。
お暑かったでしょう…💧

演奏面では 色々 あります。反省ばっかりですが、
流石 藤田さんは宮崎の土地でも 会場の皆さんを魅了してくださいました!!!!!。宮崎にもファンが急増であります✨✨
会場の皆さんが時に笑い、時にシリアスに、そして うっとり演奏に聴き入っておられました。

また ピアニストの富山さんは 素晴らしい演奏を一緒に作ってくださいました。親友が惚れ込むのがわかります。
そして お話させていただいているとなんと福井出身の意外な方と繋がりがあったり(これにはびっくりしうた)、ヴィジュアル系バンドのファンだったり(笑)絶対、私と出会う方だったのだと確信した次第です。是非。またご一緒出来たらいいなぁ。。。。

また 里紗さん経由で素敵な調律師さんにも出会わせていただきました♡ᵕ̈*

親友にも突然 ステマネ➕影アナを頼むという、最悪な私
甘えてばかりでごめんよぉ…💧大好きだよぉ。

雨降りのコンサートでしたが 皆さんの笑顔が私の太陽となりました。本当にありがとうございました。