セミが鳴き出しました。すっかり真夏到来の様子、、、ひまわり

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日はコンサートのお知らせです爆笑


来月19日木曜日、名古屋栄の宗次ホールさんにて、ランチタイムコンサートに出演いたします音譜



コロナ禍で、たくさんの音楽活動がキャンセルされてしまい、本当に辛い1年半でした、、、
このままでは腐っちゃうガーンなんて心配もしたくらい笑💦💦

今回このような機会をいただき、心から感謝ですし、嬉しくて嬉しくてラブ

生のステージで、お客様と同じ空間、時間を共有して、一緒に演奏会を作り上げることができる喜びって、こんなに大きくて、自分の存在意義のようなものだったんだと、気付かされましたキラキラ

感染対策を万全に、皆様をお迎えさせていただきます。

ご都合のつく方は、ぜひ、会場へ足をお運びくださいハート
わたしの想いの全てをお届けしますヒヨコ音譜

ご一報いただけましたら、お取り置きチケットのご用意もいたしますラブレター

会場で皆様にお会いできますのを楽しみにしておりますハート
どうぞよろしくお願いいたしますハート

知里ヒヨコ