ご報告遅くなりましたが…

東金文化会館でのモーニングコンサート
“竹山愛 & Friends” ぶじ終演いたしました♫






当日はあいにくのお天気だったにも関わらず、満席のお客様!
中には、銚子から2時間かけていらしたという方も。

私は3曲目からの登場&演奏だったのですが
その時 既に本当にあたたかい雰囲気で…

会館の方もとてもいい方ばかりで
感激いたしましたきらきらきらきら

この場を借りて、厚く御礼申し上げます‼




この日のホワイエクラシックは
大ホールのロビーにて。


リハ中の竹山さん&大柴さん。




よく響く場所で、とても演奏しやすかったです。






竹山さんの楽器ケースの中に、秋発見。






現代モノを演奏されるのに、譜面台ズラリ!
新鮮でした。






ほれぼれする演奏をされるお二人。
フレンズとして呼んでいただけて光栄でしたびつくり byaimo




リハ中の二見も。






お二人とはまた共演の機会がありそうな気がしています。楽しみ!




ありがとうございました♫







この日は場所を移して、夜は某ゲーム作品と
来年2月公開の劇場版『相棒 Ⅳ』の録音のお仕事へ。



『相棒 Ⅳ』の録音は
昨日もおじゃましてまいりました。

劇場版、観に行きたくなっていますびつくり byaimo