皆様こんにちは。


最近、お休みモードから復帰する時のしんどさよ…😅


もー、2日休んだだけなのに、1週間以上休んだ気分…。


それにしても、昨日のアウトレットお買い物楽しかったな〜🤭


さて、今日はアウトレット購入品🤭

夫のは写真がないけれど…


夫はラルフローレンでシャツを2枚。

ブラックとネイビーの生地違いを購入。

30%オフだったけど、私の会員割引で更に15%オフ。いつも、仕事着か、ヨレヨレのTシャツを着心地が良いと来ていますが、流石にちょっとそれでお呼ばれや、レストランにはいけないので…笑

こんな高いのいらん、と言ってたけど、さらに15%オフで買うことを決めたご様子🤭


私はまずこちら…



ポロベアのロンT💕

購入したのは、キッズサイズの170

キッズの方がお値段安いんです。


大体、大人用はTシャツで2万ちょい

キッズは1万ちょい



税込12,100円でした。

そこから会員割引15%割引ありです。

ありがたい🤭

そりゃ、ロンTにしては高いけど…ポロベアは、アウトレットでもSALEになりません。

ポロベアがSALEになるのはファミリーSALEくらいでは?(見つけるの大変だけど)


で、私はこれだけ買って夫とお店を出ようとした…その時、入り口で、目に入ったのが💁‍♀️



色合いが可愛い〜

でも、割引きあっても高いよね〜、いくらぐらいかしら?と値札をみたら…




あ、やっぱり79,000円か〜高いよね〜と思ったと同時に80%オフのタグが目に入り…👀!⁉️

しかも聞いたら会員割引も使えるらしく…

結局13,000円ちょいで買える??本当!?


再度レジに列んだら、先程レジをしてくれたスタッフさんが、これ、さっき店頭に出したばかりだよ、と言っていました。

いや〜、たまに掘り出し物に出会うからアウトレットは楽しい🤭


はやく寒くならないかな〜と、36度超えの炎天下で冬物を買う私でした🤭


私より夫の方が満足気でした🤭

アウター持ってるし、いくら80%オフでもな〜と言ったら、似合ってるから、買うしかない!と後押し🤣ありがと💕


ショート丈ですが、私のおちびな身長には丁度良く、Sサイズ表記で小さいかなと思いましたが、そんなこともなくピッタリ^ ^


良い買い物ができました!






ポロベアは可愛い😍

集めたくなります🤭

ちなみに、この日は、ポロベアキッズの半袖Tにジーンズ。

前回ブログで紹介したsisiiのバックでお出かけでした^ ^




夫と良い買い物ができた、楽しい1日でした。

お読みいただき、ありがとうございます^ ^