皆様こんにちは😃


毎回書きますが、暑いし、雨だし…🥵☔️

身体がだる〜い。


今日は午前中、納品のため配達。

用事を済ませ、お昼は近所へ



おにぎりの個数が選べるのは嬉しい😆

帰宅してまた、納品の為配達。


すでに疲れたけど、夕方からは、他のお仕事の為、お着替え💦


ちなみに、今日の配達スタイル



Yシャツは、お正月のヤマダヤさんの福袋に入っていたもの。何気にお気に入り🤭

ボトムはUNIQLOのパラシュートクロップドパンツ。オンラインでの在庫はサイズによっては、なくなっているので、店舗に在庫があればオーダービックがオススメ🤭


納品の帰りに通りかかったUNIQLOへ寄って、結局、このパンツのブラックも購入。

結果、ホワイト2枚、ネイビー1枚、ブラック1枚が私の手元に🤭

履きやすいから、毎日つい手にとってしまうんです。



明日は買って来たブラックを履いてみようかな〜。


お読みいただき、ありがとうございました^ ^