皆様こんにちは♪


梅雨だから仕方がないけど、毎日雨ばかり…

晴れ間が恋しい…


昨日は夫が休日。

私は夕方から自宅でお仕事。


いつもならお昼外食しちゃうんだけど、最近はちょっとだけ節約を心がけているので、お家ごはん。

だって、また今月から、食品400点余りが値上がりですって。

我が家はお給料上がってないから、色々考えなくては💦


先週はお素麺。

コロッケはおからで作りました♪


昨日は朝昼兼用🤭


お夕飯のお買い物に行ったついでに、また、サッとSALEを覗いてみました。

可愛い〜と思うものはSALE除外日💦


今日の戦利品はこちら。

靴下2足🤭


靴下は消耗品。

毎年買い足します。

毎回こんな贅沢ソックスは買えませんが、ポロベアが珍しくSALEだったし、もう1足は色が気に入って🤭

POLOの靴下はセールじゃないと買えません💦


夫は靴下のストックがたくさんあるので、今回は見送りです🤭


ユニクロにも行きたいな〜。

少し前に出てるマリメッココラボワンピースが欲しくなってきました。

出た時はスルーしてたのですが、知り合いの方が可愛く着こなしていて、いいな〜と思ってしまいました🤭





私は在宅仕事なので、仕事の合間にも家事を頑張って、ちょっとだけ節約を頑張って見ます。


お読みいただき、ありがとうございました💕