皆様こんにちは😃


今日は雨。


昨日は貴重な晴れ間でした。


昨晩早く寝たので、今日は超早起き。

朝から動いています🤭

毎日こうだと痩せるかも!?🤭


昨日は、どうしても買いたかったものを買いに街まで🤭笑



先日、こちらを1つ頂きましたら美味しくて美味しくて。

夫と両親にも食べさせたいな…と。

どこのか調べてみると、パティスリーエスのもの。


ちょっと遠いな〜と思っていたら、名古屋高島屋に期間限定で来ているではないですか!!

ということで、買いに行きました。

ただね、高いだろうとは思っていましたが、

お値段にびっくり‼️

1個1,650円‼️

普段なら買いませんが、かなり美味しかったし、期間限定と言う事で、夫のを1個、両親にも1個。父があまり甘いものを食べてはいけないので、母と半分こしてもらうことに^ ^

私はいただいたので、我慢🤭

いや〜、最近食べた中で一番印象に残った〜❣️


で、出たついでに、セールが始まっていたので、ぶらり。とは言え、時間がなかったので、ゆっくりは見れなかったけど。

でも、そんなときこそ見つけてしまう🤭



ふらりと寄ったkate ♠️ spadeで、素敵なブレスレットとバックを購入。

なんとまだこの時期で70%OFF

2つで¥32,000くらいでした^ ^


丁度移動するのに軽い肩掛けが欲しかった^ ^

いっぱいあるけど、また欲しくなるバック🤭笑


移動用のバックとお相性が良いです。


良い歳だし、ケイトスペードのバックは若すぎる?と思いましたが、ま、いっか!🤭

気に入ったものを身につけます🤭


この物価高。

70%OFFはありがたい🤭



普段使いのブレスレット

テニスのラケット🏸がモチーフ。

早速つけてます🤭


先日購入した、ユニクロにパラシュートクロップドパンツ。こちら、購入して正解👍

快適に履いています♪


お得に買えたり、生活に便利なものを買えた日は気分が上がりますね❣️


ちなみに、まる桃のケーキは、大好評でした🤭


お読みいただき、ありがとうございます💕