皆様こんにちは♪


今日はすごい雨でした☔


こんな日でも、お夕飯の買い物にいきます。

なぜなら、冷蔵庫空っぽだから😅  


雨の日はなんのカバンを持つか、すごく悩みますが、最近はずっとこれ。



マリアヴィクトリアのメルカドバック。

かわいいし、沢山入るし!

RIKACOさんが随分前にYouTubeで紹介していて、かわいい😍と思い購入。

これは買って良かった‼️


今日はこの中に重たい野菜たちを入れ、もう一つエコバックを抱えて帰宅しました🤭


丈夫だし、大容量だから、キャベツ丸ごと入ってしまいます🤭






私は、RIKACOさんが購入した、マザーリップというお店のオンラインで購入しましたが、今はオンラインに載っていないから、取り扱いがないかもしれません。調べたら上記がマリアヴィクトリアの正規取扱店みたいです🤭


私も、出会いがあれば、もう1つ欲しいです🤭


梅雨も楽しく乗り切りたいものです❣️