一年近く、ブログを更新していなかった💦


皆様こんにちは🤭


ご無沙汰です♪


色々忙しくしていました。


昨年末は、コロナにかかり、かなり寝込んでしまったし。両親や旦那の親にも色々あり(歳だから仕方ないけど)バタバタ過ぎた1年でした🤭


そして、物価値上がり、暑くなってきた6月からは電気代も値上げ…💦


節約←苦手なりに頑張ってます。


昨年は旦那と違う部屋でクーラーをつけていましたが、今年はなるべく早く同じ部屋に(喧嘩の元が増えるのが難点🤭)

1人の時は扇風機で頑張る。


まだ、6月で、こんなん…7月8月どうなるんだろ💦


外食、なるべく控えてます。


なるべくお家で。


ただ、疲れ切ると、外食になっちゃう🥲



お洋服も今年はあんまり買ってないけど、今日GUに行ったらパラシュートパンツが安くなっていたから、2枚購入🤭



これは、楽だし、すぐ乾くし、買ってよかった‼️

ピンクとカーキを購入💕



こちらも購入💕

XL、ゆったりめで買いました^ ^


夏はお値段の高いお洋服は控えます。


これからも節約は続きます。


お読み頂きありがとうございました♪