ずいぶんブログをサボりました😆


バタバタと毎日がすぎています。


毎年夏にやってくる誕生日もバタバタの中ですぎましたが、主人にお祝いしてもらいました^ ^



ケーキは毎年恒例の低糖質ケーキ🍰

Good eatzのケーキで、美味しいです。






プレゼント🎁もらいました。

ティファニー😆奮発したね。

とても嬉しい気持ちはあるんだけど、私、長く一緒に平凡に楽しく毎日を過ごせる事が何よりだから、高価なプレゼント買わなくていいよ…と心の中で思いました。


行きたいお店のイタリアンに行って来ました♪


どれも美しくて美味しい😋


幸せな気分でした


喧嘩は絶えないけど、いつも感謝しています


また、来年もこのお店に行きたいなぁ


ご馳走様でした😋


この日はお気に入りのアクセサリーをつけて💎


アガタパリが日本から撤退しちゃって、このワンちゃんのバレッタが買えないのが残念😢


お読みいただき、ありがとうございました^ ^