皆様こんにちは。


もう2月も中旬となってきました…

なんか、毎月毎月あっという間…

さて、福袋第4弾!

またまた、YAMADAYAさんのブションと言うお店の福袋

¥33,000

33,000円の福袋には、8,000円の金券が入っています。お得ですよね😆


さて、楽天お買い物マラソンもあと数時間!

迷った結果、こちらをポチりました。


500円の割引クーポンが出ています!

こちらは、以前から使用しています。

他のを買ってみようかと思いましたが、やはり、これに落ち着いてしまった😆



これは、前回購入。

これは、かなりリピをしています!



最近、このお店のパンプスもお気に入り。

今回はこちらのパンプスをポチりました😆



こちらもリピ買い。

無砂糖調味料は嬉しい。

300円のクーポンでています^ ^



お読みいただき、ありがとうございました^ ^