皆様こんにちは😃


最近、歳のせいか、物忘れが…

気をつけないと〜💦


そんな話を友人としていたら、いいのあるよ〜とこんなのを教えてもらいました。

あー!前に気になっていたやつだ〜!と。

売っているお店を聞き、早速‼️購入‼️

しかも、安くなっていました😆


右はリストバンド型、左はメモ型になっていて、ボールペンで書いて、消しゴムで消せるから便利!アルコールで拭き取っても良いみたい^ ^





急いでる時は手でこすっても消えます😆


私は携帯ケースに挟みました^ ^





便利〜!!

携帯にメモ機能あるけど、書いた方が早い時もある😆


リストバンドになっているメモは2本買って、1本は父にあげました。私以上に忘れるから😆






少し前に話題になった時は、あまり関心がなかったけど、最近忘れやすくなったので、今の私には必需品かも😆


お読みいただき、ありがとうございました🎶