皆様こんにちは😃


春が来たっ!と思いきや、


朝、突然あられの音にビックリ‼️

かなり大粒のあられ…

当たったら絶対痛いやつ…💦


明日までは冷え込みそうだな〜。


今日は、仕事と仕事の隙間にあるイベントへ。


そして、ターバン購入❣️


以前にこちらを購入していて、


可愛いので、もう一枚欲しいな〜と思ってたら、作家さんがイベントに参加する情報を知り、行ってきました^ ^


早速明日、しようかな〜💕


少し前に楽天で購入したこちらが届きました〜。


プリュのシャンプー&コンディショナーと化粧水


化粧水使ってみたら、かなり良いです❣️ 

コスパも良いし、継続してみまーす❣️








先日届いたグレイル の福袋紹介しています

よかったらご覧下さい^ ^

通常登録だと、300ポイントですが、こちらから登録すると、800ポイント貰えるようです^ ^


お読みいただき、ありがとうございました^ ^