皆様こんにちは^ ^


今日はめちゃくちゃ忙しかった…


生徒ちゃん、発表会。

頑張った❣️

コロナ禍でも、頑張って通ってくれて、ありがとう。

先月はピアノフィスティバルに頑張って出てくれた生徒もおります^ ^


私は、どっと疲れたので、明日は休む‼️😆


久々にかっちりワンピースを着ていたので、疲れて帰宅して楽な格好にお着替え〜。

お気に入りの+Jのニットの下に、UNIQLOで

1,290円に値下げされていた、フランネルチェックシャツを合わせてみました^ ^




このちょっと見える感じが良いですよね💕

たまたま見つけたけど、ネットでは見つけられず…。昨年のだったのかなぁ…?


2月22日まで、楽天ポイントバック祭がやっている模様。

とりあえずこちらをポチりましょう^ ^




パックはクーポンで49%オフに^ ^

プリュの商品は、クレンジングと洗顔を使っているけど、ちょっと他もこの機会に試してみよう^ ^


お読みいただき、ありがとうございました💕