今日は雪…。

かなり降ってます。

でも、昔はこれくらい降るのは当たり前だったけどね^ ^


今日は寒いので温かコーデ



数年前の冬の終わりにZOZOTOWNのSALEで買っておいたセーターと暖パン。




イヤリングは中学生の生徒が、先生いつもイヤリングつけてるから、プレゼント🎁とクリスマスに頂きました^ ^



イヤリングは私に、タオルはなんと主人にだそうで、子供がいない私達夫婦には、思いがけず嬉しいプレゼントでした🎁


楽天お買い物マラソンで、以前買ったクレンジングをリピ買いしようと検索したら、マイメロとコラボしていて、可愛すぎてポチりました😆

届くの楽しみ❣️

セットで洗顔も購入💕

洗顔は洗い上がりがサッパリしていますが、つっぱることなく、香りにも癒されます^ ^



コスパも良く、良い感じ💕


雪で外も寒いし、おうちでショッピングだな〜😆


お読みいただき、ありがとうございました^ ^