皆様こんにちは😃


昨晩は関東方面、強い地震がありましたね。

皆様お怪我など大丈夫でしょうか



私の所は揺れは感じませんでしたが、ニュースで震度5強と知り、驚きました💦


最近、地震増えていますね。

備えが必要だと、改めて実感しています。



先日、久しぶりに友人宅にお届けものをしたら、

低糖質のワッフルをくれました。

糖尿病持ちの私にはありがたいおやつ💕


緊急事態宣言が明けて、かなり久しぶりに友人に会いました^ ^


購入したコーチのバスキアコラボの

カバンを持って^ ^

ダイナソーがなんとも好き❣️

昨年もコーチは正規店で

バスキアとコラボ商品がありました。

今回はアウトレットのコーチとバスキアとの

コラボがあって。

バスキア好きにはたまりません😆



この日カバンの修理をデパートに持っていって

このイヤリングに出会い、連れて帰ってきました😆😆😆



以前このお店でマスクチャームも購入しました。

このフリルマスクもお気に入り。

頂いたのですが、似たのを探してみました。


マスク中央にワイヤーが入っているところが

ポイント高い❣️


さて、楽天マラソンも終盤

私が毎回リピ買いしているものがあります^ ^

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!

 

 注目アイテム1位


 これは、毎回楽しみ‼️

今回もリピ買いします‼️

 注目アイテム2位


低糖質で罪悪感なく食べれるし、

お腹も満たされるし、美味しいです♪ 

 注目アイテム3位


低糖質のパンのお得セット

こちらも美味しいし、冷凍で来るのは

ありがたい〜‼️



お読みいただき、ありがとうございました^ ^