皆様、こんにちは^ ^

世間は大型連絡に突入ですね^ ^

私は特に予定もなく、いつもと変わらない日々になりそうです^ ^笑笑

さて、今日め雑誌の付録紹介(*≧∀≦*)


GLOW6月号^ ^

付録はスーホルムカフェの収納ケースとポーチ^ ^


まずはポーチ^ ^
結構大きいポーチで、しっかり入ります^ ^
何を入れようかな〜(*≧∀≦*)

そして、

収納ケース‼️
これは良い(*≧∀≦*)‼️
しっかりした生地で、大きいし、しっかり収納できます(*≧∀≦*)
付録を超えてます‼️


私は溢れたハンカチ入れにしようかな(*≧∀≦*)


取っても付いていて便利(*≧∀≦*)

買ってよかった付録に殿堂入りです^ ^

さて、皆さま、楽しい連休をお過ごし下さいね^ ^

今日の付録紹介、YouTubeにアップしています^ ^

お読み頂き、ありがとうございました😊