スムージー | sopra staff のブログ

sopra staff のブログ

観光・ホテル情報や、日常の出来事・おすすめのお店などを紹介させて頂きます。

皆様こんにちは(^O^)



皆様よりご好評頂いております

当ホテル自慢の朝食バイキングでございますが、

ソプラの美と健康を考える朝食としまして、


新メニューにスムージードリンクを追加致しました!





スムージーは、色々な種類の生野菜やフルーツから作られますので、
熱に弱いビタミンなど、美容や健康に良い栄養素を損なう事なく手軽に取る事ができます!


普段意識していても色んな野菜を一気に取るって中々難しいですよね・・・。


そもそも私自身気をつけてはいますが・・・
食べない事が多いです(´・ω・`)


ですが!

一度試飲させて頂きましたところ、

あっさりしていて飲みやすかったのでかなりオススメですよ!
女性だけではなく男性にもオススメできます!



是非一度お召し上がりください(*^ー^)ノ