アニョハセヨ | sopra staff のブログ

sopra staff のブログ

観光・ホテル情報や、日常の出来事・おすすめのお店などを紹介させて頂きます。

最近日中は、少し夏を感じさせる陽気になりましたねたいよう


スタッフと近くの韓国料理屋さんにいきました韓国きらきら


「まにわ」さんですビックリ


はにわじゃないですよはにわ


お店に入ると、店員さんが「アニョハセヨ~♪



お店の中はハングル文字での表示があり、


壁に掛けてある絵も刺繍かわいくて、それとなく韓国の雰囲気*星*


と韓国に行ったことない私がテレビでみたイメージで感じましたちびまる子ちゃん





メニューを広げると、ピビンバが約10種類!!


タッケジャン(鳥のスープ)、ピビンバ、スンドゥブ(豆腐の鍋)、


にらチヂミ、じゃいもとチーズのチヂミ・・・と注文発見






sopra staff のブログ



左から順番に→*タッケジャン(鶏のスープ)、ピビンバ、スンドゥブ(豆腐の鍋)です


スープと鍋はマグマのようにボコボコと茹って、


見るからに熱そう


熱い、辛いと言いながらも、おいしくいただきましたカトラリー


韓国に行ったことのあるスタッフは


「また韓国に行きたくなりました新照れちゃうまーくん♪


と心動かされていました



ちなみに、店名「まにわ」は


韓国の言葉で「たくさんまた来てくださいね」という意味ですsmile


ホテルから徒歩約7分です。